スポンサーサイト



ハピバ2

Happy Birthday 忍足
2次元キャラの中ではやっぱりアナタが一番大好きだよ
今日は久々にオッシーのアルバム聞きながら寝ようかな。

昨日、今日とウチに一人きりでの週末でしたが、いろいろと貯めてた用事を消化できて結構充実した2日間でした。
まずは久々に洗車&掃除をしました。
来週の土曜日の跡部イベント参加の為にC~さんがこちらに遠征してくるので、私の車が移動手段となるんですよ。
普段はおかん以外の人はほとんどと言っていいほど私の車には乗せることはないから掃除なんてめったにしないからねー。車内は汚い・汚い・・・
とりあえず目に付く所はキレイになったつもり・・・です・・・。
車外の方も最近洗車機も全然かけてなかったので、かなり汚れがこびりついてて力いれてこすっても取れないのよー
そんなになる前に洗えって感じですが、もう今年で11歳になる車なのでついつい手入れもおろそかになっちゃうんだよね。
でもまだまだ現役バリバリのマイカーなので、これからはもうちょいちゃんと手入れしてやらなきゃなと改めて思いましたわ。

その他、夏物の衣替えもしたし、部屋の掃除&布団干しもしたし、昨夜は1人DVD鑑賞会(もちろんテニミュっすよ)もしてほぼ大満足のこの2日間でした。

結局九州のイベントでの松Pの重大発表ってのは何だったのやら・・・どなたか情報入手した方いません?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/57-35e8a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

