スポンサーサイト



まーだなの?




ローソンに行く為、いつもどおり起床。

出かける準備をして朝食を取ってたら、外からゴロゴロという不吉な音が聞こえてきたよ・・・ううっ嫌な予感。

朝なのに薄暗いなぁと思ってたら、案の定大粒の雨が降り出しました。そしてそのうちにバケツを引っくり返したような豪雨に・・・げげげ・・・。

でも刻々と10:00が近づいてきたので、仕方なく外出。

もうねー、雨が激しすぎて車のワイパーを一番早く動かしても前が見えないのよー!!ひぃ~!!

安全運転しながら、なんとか10分前にローソンに到着。

朝、ローチケHPで発売情報を見た時には『予定枚数終了』の表示が出てて、10:00に更新されるのかな?と思いながらアクセスしたんだけど、やっぱり売り切れの表示。

うーん、まだキャンセル分は発売されてないんかしら?



昨夜、ネットで検索かけて、キャンセル分がいつ発売されるかっていう情報を調べてみたんだけど、いくつか情報があっていったいどれが確実に正しい情報なのかよくわからん・・・。

発売一週間後の月曜日の朝5:00から発売って情報もあるから、それだと明日の早朝発売なんだよねー。

とりあえず起きてみようとは思ってるけど、どうかな。

あぁ・・・こんなに一生懸命チケ取りするのなんて久しぶりだわ。

ま、明日も朝からローソン行ってきます。WJも買わなきゃいけないしねっ!

D2おかっぱ生意気コンビ、なかなかい~感じで試合を進めてるみたいだし(ま、多分いつものパターンで乾海の逆転パターンっき気が濃厚ですが(涙))



今日は昼から、掃除してTOP絵も描こうと思ってたのに昨夜の夜更かしと今朝の早起きがたたったのか、ちょっと昼寝と思って横になったのが失敗の元。

4時間も昼寝しちゃったよぉ~!あたしのばかっ!!(でも久々に昼寝してすごくいい気持ちだったけどさ ^^;))

録りだめビデオはなんとか消化できたんで、ほっ。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/570-5220114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

