スポンサーサイト



やばい所でした・・・




仕事帰りにバスのチケットを発券しなきゃいけなかったんで、ローソンに寄って予約番号を確認しようとしてバッグの中の携帯をごそごそと探したんだけど、ないっ!!

ぐげっ・・・会社のロッカーに忘れた・・・。

予約番号は手帳にも書いてあったんで、無事にチケットは買えたんだけど、うーん携帯をどうすんべ・・。

取りに行くのが面倒だったんで、一晩くらい携帯なしでもまぁいっか!と思って家路につこうと思った瞬間、アラーム設定してる事を思い出したわ!!

携帯を目覚まし代わりにして起きてるもんだから、毎朝7時になると

「早よせんと遅れてまうで~」

と忍足声で喋る私の携帯のアラーム!!!

あ・あかん・・・会社のロッカーでアレを鳴らすわけにはいかん!!!

てなわけで、会社にUターン・・・、携帯を取りに戻りましたわ、あはは・・・。

あー、危ねぇ危ねぇ ^^;))

もし置きっぱなしにしてたら、朝、着替えてるオバちゃんたちめっさビックリしたやろうなぁ。

突然低いエロイ男の声がロッカーの中から聞こえてきたらさ(爆)



今日からハガレン映画が公開ですね。

前売り券を買おうかどうしようかと迷ってる間に、買いそびれたんだけど、来週の水曜日がたまたま公休だったんでレディースデイで1000円で見られるやん!ラッキー!!

てなわけで、先ほどワーナーマイカルのHPで座席も予約して行く気満々。

でも全然映画のストーリーとか知りまへん ^^;))

確かTV版の続きなんだよね。

一時期あれだけ嵌ってDVDも全部そろえたのに、この冷めっぷりはなんなんだ(苦笑)

でも原作も買い続けてるし(原作の方がやっぱ好きだけど)ハガレン事自体は好きですよー。原作コミックスも新刊でたしね。

映画見る前に、最終話あたりのDVD見て予習しとくかな。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/575-83ae54fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

