スポンサーサイト



お暑うございます・・・


今朝は暑さで目が覚めましたわ。

窓を開けたままで寝るのは無用心なので、夜は閉めて寝てるから当然朝になって気温が上がってくると、閉め切った部屋はだんだん暑くなってくるわけで・・・

でもエアコンつけて、2度寝したけどね ^^;))

結局だらだらと昼まで寝ちゃって、起きてからはあまりにもバッチイ部屋の掃除をしました。

ここ最近ジャンプを毎週買ってるから、部屋中本だらけだよ・・・。

とりあえずテニスの所だけを切り取ってまとめたんだけど、また忍足の試合見て萌え~!!

あぁ、私この試合だけでも何十回読んだだろうvvv

何度読んでも嬉しいよ(末期です ^^;))



録りだめビデオもやっと消化できた。

『ブリーチ』

きゃぁぁぁ~!!!夜一さん、出た~!!

好きだぁぁ~vvv

人間姿での初登場シーンもどう描かれるのかちょっと不安だったんだけどほぼ原作どおりでしたね。

久々に見た、一護&ルキアのかけあいも面白かったというか、妙にほのぼのしてしまいましたわ。

やっぱり一×ルキはいいねぇ。



『SEED-D』

そうか、やっぱりこの番組はキラ様が主人公でしたのね(笑)

シン、ホントに存在感薄っすう・・・・。

久々に虎さん登場でしたね、一瞬やられちゃうかと思ったわ(オッキーキャラだからねぇ ^^;))



あー、エレメンタルジェレイド録画できてねぇ(泣)



ウチは父子共にいい年してゲームスキーです。

おとんは、基本的にはパチンコ・マージャンゲームがメインなんだけど、RPGも大好き(FFシリーズはⅦ以降は全部クリアしてるしな)

今日、電撃プレイステーション2(ゲームの雑誌です)を持ってきて

「コレ、ネットで注文しとってくれ」

っていうから、どれどれと思って見たところ、なんと

鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女

でした(爆)

「えーっ、ハガレン買うん??」

って言ったら

「前にお前が貸してくれたゲーム面白かったからなぁ」

だと・・・。

そういえば私、ハガレンゲームのPS2版の第一弾買ったんだけど、ほとんどプレイしないまま放置してたんで、おとんに貸してあげてたなぁ・・・。

娘がさじを投げた3DアクションRPGを攻略本があるとはいえ、とっととクリアしてしまううちのおとん・・・

お・恐るべしおやじゲーマーだよ(苦笑)

で、注文したゲームは明日届くようなので、予約特典の特別編集小冊子は私がいただきます、わはは、ラッキィ!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/576-617338d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

