スポンサーサイト



睡眠時間が足りてませんな


平日4時間睡眠はさすがに辛い。

仕事終わって帰って来て晩御飯食べた後、録りだめビデオを今日こそ消化しようと思ってたのに、ちょっと寝っころがってメール書いてたら、携帯を握ったままいつのまにやら寝てたよ ^^;))

てなわけで、また寝る時間が深夜にずれ込むのだありました、チャンチャン。

明日は公休日だから、ま、いいか・・・。



今日『スキマスイッチ』のNewアルバム『空創クリップ』が密林さんちから届いたYo~!

ちょっとだけお高いんだけど、せっかくなんでDVD付きの限定版を買いました。

PVとインタビューが収録されてるんだけど、大橋くんも常田くんも素で天然で面白いです(笑)

あーライブ行きたいなぁ。

今週土曜日(明日ですな)が高松でのライブチケットの一般売りなんだけど、私は仕事なので(泣)妹にネットで取ってもらおうと思ってるんだけどね。

取れるかどうか・・・かなり不安・・・。

ま、テニミュの一般売りよりは取りやすいかなーなんて軽く思ってるんだけど、甘いか ^^;))





それにしても、スキマスイッチはやっぱり忍跡だよ~!!!(すんません、脳内汚染されてますので、見逃してやってくだせぇ・・・)

今回のアルバムの中の曲も、聞きながらかなり脳内妄想炸裂、今日買ってからエンドレスで聞き続けておりますよ!

忍跡って出たので、今更ですけどここでWJ感想をちょっとだけつらつらと書かせて~!!

すっかり落ち着きを取り戻しつつあるんだけど、ジャンプを読み返すとやっぱり萌え~(はぁはぁ)

昨日もジャンプ参考にしながらTOP忍足を描いてたんだけど、あ~~~、めさめさかっこえぇ~vvv

なんですか!?あの丸眼鏡はvvv



熱くなった忍足が見られるなんて・・・本望です(感涙)

青学側の回想シーンやら心情はよくあるんだけど、忍足の心情も取り上げて描いてくれてて、萌え~。

そうか・・・関東大会からずっとモヤモヤしてたのね(ほろり)勝ててよかったよ、いや、ホンマに勝てると思ってなかったからさ、今までのお好み先生の話の進め方としてはさ。

嬉しい予想の裏切られ方でしたわ。



で、で、あのものすごい忍跡!!

先週の直接会話に引き続き、今週はいよいよ心で会話ですか、心を閉ざしても跡部の声は聞こえるんかいっvvv

悪いなみんなじゃなくて、悪いな跡部って、名指しですよ(ここ大事!!!)

もぉ~2人の世界なんだからさっ、(きゃっ)

この横顔の忍足めっさ好きです、美しい~vvv

でも最後の煙みたいなんが出てる、

でも素直にいい試合だったよね、このS3。

とりあえずは普通のテニスやってたし・・(途中いつものごとく飛び過ぎの感はあったけど)^^;))

忍足の技も、まぁとんでもない事をやってたわけじゃないしさ・・。

スーパーサイア人にならなくてよかったよ、ほっ。

頼むから氷帝戦はこのまま普通のテニスの試合で進めて行ってくださいませー、センセ。

でももうこれで本誌では忍足がテニスしてるシーンも2度と見られないと思うと、寂いよぉ・・・。

氷帝戦、いつまでもいつまでも見ていたいです。

次のD2は、むふふ。私的にまたまた激萌えペアです。

先週の日記に書いた希望どおりになったよー、わーい\(^o^)/

下克上だっ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/577-fac0b0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

