スポンサーサイト



思わず泣いちまったYO~




今日のアニ鰤

剣ちゃんとやちるちゃんに、思わずもらい泣きさ・・・うわーん。

めっさよかったよ(ほろり)マジ泣きしてしまいましたわ。

おばちゃん涙腺がすっかり緩くてこまったもんだわ・・・。

ストーリー知ってても泣けるよ、まぁNARUTOもそうだったけど。

やっぱり声が付いて動くってことは、素晴らしいな、うん(今更なにを・・・ ^^;))

で、浮竹隊長登場~!Kさーん、逝ってしまってないかい?(笑)

だけど、かなりおやつれ気味でしたね(汗)なんでやねん??

来週はいよいよ夜一さんが人姿での登場~!!きゃーん、待ってましたよぉ~!!

でもすでに予告でネタバレしちゃってるんですけど・・・。



明日は休みなので、週末のお出かけに備えてカット&カラーに行ってきます。

久々にもうちょっと茶髪にしてみようかな。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/584-e11ec7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

