スポンサーサイト



睡眠不足はお肌に悪いんだけどさ・・・




昨夜は結局、睡眠時間4時間でございました・・・げげげ・・・。

今朝はさすがに起きるのがつらかった、起きて化粧してご飯食べてる間も、頭の中はボーッとしっぱなしですわ ^^;))

でも会社に着いて仕事を始めたら、忙しさもあってか結構元気で一日過ごせましたわ。

私の場合、寝不足がピークを超えると結構なハイテンションになるようです(苦笑)

そういえばイベントに行く時とか、始発バスに乗るからめっさ早起きしなきゃダメなので、睡眠時間4.5時間は当たり前なんだけど、その日一日ごっつ元気やもんなぁ。

で、今日こそは早く寝なきゃと思いつつごそごそといろいろやってたら、またこんな時間だよ・・・。

ま、明日は公休日で昼まで寝られるからいいんだけどね、ふふふ~。



以前から、第2回木内さんのトークライブがこの秋にあるって告知されてたんだけど、いよいよ日時が発表になりました。

気になる日にちは、

12月24日(土曜日)場所は新宿明治安田生命ホール

こらぁ~!!秋とちゃうやんかぁ~!!!

しかも今度は東京やし、ク・クリスマスイブですか・・・。

行けねぇなぁー、行けねぇよ・・・(泣)

日程的に、多分この一週前にジャンフェスがあるよね。

去年のジャンフェスがめっさ楽しかったので、今年も行こうと企んでるので、さすがに2週連続の上京は無理ですって(汗)

年末までに宝くじが当たれば、行くけどさ(ってか、宝くじ買ってねぇしよ(苦笑)

あー、また関西でイベントないかしら・・・。



ネットをうろうろしてたらこんなん見つけました。

いやー、AT-Xってばすごい番組作るわ (@_@)

鳥さんに、森久保くんに、森田くん!!絶対見るよ!コレ(笑)



SEED-D見た!

ひゃー!スティングさん生きてたんだねぇー、いきなり出てきてビックリだよ。

でもキャラ変わっちゃってたな・・。諏訪部さん、高笑い&叫びまくりですか ^^;))

で、出てきたと思ったらあっちゅう間にお亡くなりになるし(泣)ふびんじゃのぉ・・・。

一体何の為に再登場したのやら・・・

連合キャラはホントに扱い悪いね。

なんだかまたキラが前面に出てきそうな展開になってきそうだし。

シンはいつの間にやらルナマリアとできちゃってるし、ビックリだよ!!

で、すっかりキラアスですか(爆)

もぉー、この所アスラン完全に受けやんなぁー(苦笑)

一時期ちょっと攻めっぽくて、かっこよかったのにねぇ・・・(でも好きよ!@石田声)

EDなんか2人の世界やん!カガリもラクスも蚊帳の外ってか・・・ ^^;

そういえば今回からOP・ED変わってたけど、CHEMISTRYの曲なんだかイメージに合ってないんじゃないかい?(ファンの方すんまそん)

EDは初心に戻ってSeeSowですか、なんか懐かしいよ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/586-37db4687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

