スポンサーサイト



氷帝!氷帝!氷帝!氷帝!


ピンポンパンポーン♪

ここで臨時ニュース速報です!

今朝、赤瀬さんは某コンビニの雑誌売り場前で、死亡が確認されました。

瞬殺だった模様です。

今週のWJ@テニプリの見開き忍足には十分な殺傷効果があったようです。



てなわけで、朝から萌えのあまりホンマに死ぬかと思いましたよ!!

今週のWJのテニプリ。

か・か・カッコイイ~!カッコよすぎるよ・・忍足侑士・・・!!

私の貧弱な想像を絶するモノでありました。

コノミン、ありがとぉ~~!!(うるうる)

理想の忍足でございます。

最後のコマは私の好きな攻め攻め顔やし

や・や・や・や・やばい・・・ま・ま・マジで・・・(どもるな~)

こんなん見ちゃうとホンマ、私忍足描けないよ・・・

ジャンプを手に取って、テニプリのページを探してる最中、既にドキがムネムネしてるし(あぶね~)

見開き忍足を見た時は、一瞬息がするんを忘れたわ(ゼイゼイ)

何故だかその後周りをキョロキョロ見回してしまったよ ^^;))

かなりの挙動不審者だったと思いますわ、このオバサンったら(苦笑)

帰ってきてからも見開きページを開きっぱなしで、何度眺めたことか、ハァハァ・・・

明日もう一冊買って、切り取って壁に貼ろうかしら(アホ)

今週は跡部も出てきて、しっかり解説してくれてるしー(キュン)注)このサイトは忍跡推奨です

ジロたんもいたよー!よかった、よかった。



ああーん、早く来週号が見たいっ

しかも巻頭カラーなんやろー!

カラーの忍足が見られるんやらー!!ね、ね!!(って誰に言うとるんや)

表紙は青学陣だろうから、せめて巻頭カラーには氷帝っ子を、カモーン

キャラ人気投票結果も発表みたいだし、ぎゃ~!今週は一週間がめっさ長く感じられるかもな・・・。



久々に延々と『結晶』を聞いております

今の私の脳内、忍足菌に汚染されてるわ ^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/591-b2cd2a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

