スポンサーサイト



や・や・や・や・やばい・・・・かなりやばい・・・




今週のWJ

テニプリ読んだ後、しばらく現実世界に帰って来られませんでした。

な・な・な・なんなのあの忍足!!!!!!!

かっこよすぎるぅぅ!!!!(机バシバシ)

やっぱり原作忍足が一番好きだぁ~~激萌え~!!

マジでドキドキしました(アホがここにいます ^^;))

こんなのがあと何週か続くと思うと、死ぬ・・萌え死ぬ・・・vvv

もちろんセリフは、脳内自動変換@木内ボイスですよ~!!

ぎゃー、これアニメでホンマに見たいです。

でもってとりあえず普通にテニスしてるよー、よかった・・・ほっ。

でも試合が進むにつれて、スーパーサイア人になってしまうのかしら・・・ぐすぐす。

でもって、やっぱり勝てる気がしない(泣)



今日フライングで、テニプリ劇場版のメモリアルエディションのDVDが届きました~!

開封しただけでまだ見てないんだけど、とりあえず今から

短編だけ見ようかなと思ってます。

眼鏡を外した忍足が・・・・vvv も・萌え~

はぁ~もう最近氷帝熱、上がりっぱなしですわ。

でもこのDVD全部見終わるのはいつになるやら・・・。

だって普通に本編と、オーディオコメンタリーが長編で2種類・短編に1種類入ってるんだから、本編3回・短編2回見なきゃいけないんだもんさ ^^;))

お友達にルドミュ&吹ミュのDVDも貸していただいたのでそれも見たいし、録りだめビデオは消化しまきゃいけないし(とりあえず今日のブリだけは見たけど)、だーっ時間が足りない・・・・




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/595-3c968ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

