スポンサーサイト



お疲れ様でした~




先週土曜日から始まった、テニミュ@氷帝チケ取り争奪戦。

参加された皆様方、本当にお疲れ様でした。

今回は発売前から激戦が予想されてはいましたが、想像以上の史上最高の戦いになったようですね、特に東京公演。

先行でも取れないってどういう事って感じですが・・・。

今日は一般発売だったので、関東のお友達がチケット取れてなかった為、私も微力ながら力になれればと思いまして、朝からいつものローソンに向かいましたよ。

いや、実はちょうど8月12.13日は上京するからもしチケットが取れたら、行っちゃてもいいかなーなんで考えもあったもんだから ^^;

10時開始だけど、15分前にロッピー前に到着。

早速操作を始めてチケット直接購入のボタンを押したら、「係員を呼んでください」のメッセージが出たんですよ。

で、その下にプリンタ用紙切れの文字が!!!

げーっ!!早く換えてよ!!と思いレジのにーちゃんに言った所、レジカウンターの中を探しまくったり、店の裏に入っていったりしてなかなか換えてくれない(どうやらわからないみたい(怒))

イライラしながら5分ほど待ってたんだけど、

<太<大>>な・なんと信じられない事に用紙の在庫がないらしい・・・

あ・ありえへん・・・・さすが地方・・・^^;


時計を見ると9時55分。ぎぇー、発売開始時間に、ま・間にあわんやんか!!!

仕方が無いので、車をぶっ飛ばしてちょっと離れた2件目のローソンに行きましたよ



幸い誰もロッピーを使ってなかったので、急いでアクセス!

その時時計は10時3分。あ・あかん・・・過ぎとる・・・

なんと、1発で繋がったんだけど画面には「完売しました」の文字が・・・・

あ・ありえない・・・すごすぎるよテニミュ・・・

その後も日にちや時間を変えて何公演かトライしてみたんだけど、すべて完売。

まぁ、一般売りの前にあれだけ何度も先行販売してりゃ、今日の座席数なんてめっちゃ少なかったんだろうけどね。

今日一般売りで取れた人っているんかいな?





せっかく早起きしたので、今日は朝から掃除したり絵描いたり、なかなか有意義な一日でした。

先日からちまちまと描いてたTOP絵、やっと描けたー。

背景描く元気がなかったので、思いっきり手抜きだけど、初ペインター絵です。

ようやくTOP更新しました ^^;))

フォトショで描いたモノと変わらんやんと言われればそうかも(大汗)

今後もうちょっと精進しなきゃな・・・とほほ



チケ取りの跡は絵描きながら、スペースシャワーのカウントダウンを見てたら、「スキマスイッチ」の新曲「雨まち風」のPVがかかりました。

数日前からこの歌、私のツボに妙に嵌ってて、無性にCDが聞きたくなりレンタルショップに行ってきました。

レンタルのコーナーに行っても何故か置いてない・・・

と思ってたら、これって22日発売だからまだレンタル開始になってないんだー・・・。

でもどうしても聞きたかったもんだから、思わず新品を衝動買い。

でも4曲入って、PV+インタビューのDVDもついてて2枚組マキシが1500円はお買い得だよね。

ついでに、アルバム「夏雲ノイズ」も借りて今日は昼からずーっと聞いてました。

ロングヒットしてた「奏」も好きなんだよね~。

どうやら秋にツアーがあって、うちの近所にも来るらしい。

明日の18時からCD購入者特典の先行予約があるので、電話してみようかなーvvv



あぁ!!明日は待ちに待ったWJの発売日だよ!!

もう数十分で月曜日だからネタバレ書いてもいいやね。

S3は忍足だぁ~!!やったぁ~(がっっポーズ)

もうネタバレ聞いた木曜日から、ど・動悸が・・・む・胸がドキドキだよ!!! 注)ちょっと誇大な表現です(苦笑)

今度こそ勝って!いや勝たせてくれー!!コノミン!!

でも桃はコノミンの分身らしいからなぁ・・・・無理か・・(涙)

明日も朝一で出社前にコンビニ行きやで~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/596-e0b7fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

