スポンサーサイト



ペインターに挑戦中


ペンタブ買った時に付いてきた「procreate Painter Classic」

インストゥールはしてたんだけど、使い方を調べるのが面倒でずっとほったらかしてたんです。

昨夜からふと思い立って使ってみてます。

お絵かき講座があるサイトさんを検索して、初心者でもわかりやすく説明されてる所を発見。

見よう見真似で描いてるんだけど、うーんなかなか上手く描けないもんですな・・・。

フォトショでさえ、全然使いこなせてないのにPainterなんてやっぱり無理か ^^;))

でもまぁとりあえず、近々TOPを変える予定です。あくまでも予定・・・(汗)



今日『DMM.com』 っていうDVD通販サイトを見つけたんで、行ってみたらなんと予約DVDは全品25%OFFでおまけに送料も無料との事。

これって密林さんちよりお得やん!

って事でさっそくこちらで「ブリーチ・ソウルソサエティ編」のVOL2と「テニプリ劇場版メモリアルエディション」予約しました。(密林さんちの予約はキャンセルさ^^;)))

だってねぇ・・・安い方で買っちゃうよね、普通。

近所にメイトがあればそちらで買うんだけど、ないから通販に頼っております。

でもいよいよ県内にやっとメイトが新規開店するらしいです!!やたーっ!!

四国でメイトがないのは、うちの県だけでしたから、ホンマ。

でもうちからはかなり遠いので、めったに行かないとは思うけどね(涙)

今度バーゲンとかに行ったついでに寄ってみようかな。



テニスのDVDといえば、横浜の駅にDVD販促用の巨大宙吊りがあるらしいですよ。

なんと跡部を始め、他校オールスターの絵があるそうでー、ひぃ~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/598-0db4952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

