スポンサーサイト



ポロリもあるよ!?

今日はちゃんと8時半に起きてリアルタイムでカブトを見ましたよ。
なんてったって今週来週はカズキくんメインのストーリーですからvvv
で、久々に朝から笑わせていただきました。
何?あのライバル美容師の消火器ケース型のメイクボックスは(爆)
大介のギターケースもかなり???だけど消火器ケースって!?
よくもまぁそんな事を思いつくもんだわ。拍手。拍手。
でも対決後メイクされた顔が2人ともちょっとキモかったよ・・・(大汗)

来週の展開がかなり気になります、大介ホンマに死んじゃってるの??
でもそれより気になるのは一瞬映った死体安置場らしき所での全裸(半裸か!)の大介。
何?何あのシーン、必要なのか?サービスかい(笑)
何でも六角ミュでも「ポロリもあるよ」らしいし 
カズキくんこの夏は露出多いっすね ^^;))
次回までの一週間、長いな~。
来週高校野球で放送飛ばないよねぇ・・・。頼むよ~地元テレ朝系放送局さんよ!!

昨日から妹一家が帰省してきてるので普段の生活と比べると、家の中が↑へ↓への大騒ぎ状態になってます ^^;))
でもって久々に赤ちゃんの子守をしてるのでちょっとドキドキです。
今生後6ヶ月なんだけどかなり順調に成長してるもんだから既に体重が10kg近くあるのですよ。
抱っこしてるともぉ~重いのなんの・・・。
ま、男の子に比べるとまだましかな。やっぱり女の子はカワイイねぇvvv

で、この姪っ子なんだけど私によく似てるのですわ。私はおかんに似てるのでまぁ隔世遺伝(この字で合ってるのかしら?)ってことになるんだけどね。
私の赤ん坊の時の写真と見比べると、ホント我ながら「似てるわ・・・」と思ってしまいます。
妹になんて全然似てないんだよね(苦笑)
抱っこしてると「あんたら親子って言っても知らん人は信用するで!」とからかわれております、ははは・・・。
将来成長した時にどんな顔になるんだか今から楽しみだわ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/6-502155b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

