スポンサーサイト



ナイスぼやき!




今週のWJ!!

久々に聞きました、深司くんのぼやき。

相変わらずナイスでございます(笑)

不動峰は順調に勝ち進んでますね、やっぱり白石VS橘さんの九州2強対決に持って行きたいのがミエミエですけど ^^;))

九州2強のはずの獅子学中は、すっかりスルーされてるし(苦笑)

てか、最初にトーナメント表見た時の予想通りにストーリーが進みすぎてるよ、こんなに先が読める漫画も珍しいかと・・・ ^^;))

いいのよ!キャラ萌えで読んでるだけだから ^^;



それにしても山吹の扱いが軽い・軽すぎるよ・・・、コ○ミン。

キヨ~!!とりあえず1回は勝たせてくれてるけど試合シーンほとんど無しですか・・・(涙)

でも試合後の吹っ切れたような表情にちょっと萌え~!



そ・それにしても氷帝のオーダーが気になる・・・。

ジロたんは今回は出ないの??影に隠れてるだけなの??

でも日吉がシングルスで出るなら、許すよ!!

岳くんはオッシーの影に隠れて見えてないに、3000点(笑)

S2は忍岳だよねぇ。

日吉の横の黒髪って忍足だよね、ね、そうだと言って!!

青学は菊が補欠なのかな?全然描かれてないし

あー、こんなにも次週のジャンプが楽しみだなんて、何ヶ月、いや、何年ぶりでしょうか(爆)



おぉぉ、「バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD発売記念イベント」が9月にあるんだー!!

鳥海さんに速水さん!!うおぉー豪華だぁ~!!

でもこのDVDめっさ高くないかい ^^;))

初回限定版7980円って・・・




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/600-dac1a481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

