


お尻が痛い・・・


痔とちゃうで~(爆)

エアロバイクをこぎすぎて、お尻が痛いだけです、ハイ ^^;))

しかし、この2年間ホンマにまともな運動ってモノを全くやってなかったので、たかだか30分自転車こいだだけでこんなにしんどいとは・・・とほほ。

テニススクール行ってた頃は、もっと体力あったんだけどねぇ。

1週間位続けたら、体も慣れてくるかしら。

こんなやわな体力じゃ、夏のビックイベント時に思いっきり遊べないやん!

このままやとあかんでー!!自分・・・



CDを借り始めたら、返しに行った時についついまた違うCDを借りてしまう今日この頃。

今日は今更ながら「KICK THE CAN CRUW」のBESTを借りてきました。

ん~、やっぱり私は「KICK~」の頃よりも今のMCUの歌の方が好きだな。

跡、SEED-DのEDになってる「Rie fu」の「I Wanna Go To A Place」がレンタル落ちで売ってたので、思わず買っちゃった。

この歌大好きです、てか「Rie fu」の歌は全部好きなんだけどね。

歌詞の訳が載ってたんだけど、ちょっとだけSEEDのストーリーのキャラの心情を思わせるような内容かな。

アスキラですか ^^;))



明日はジャンプ買いに朝出勤前にコンビニに寄らなくちゃ!

他校が目白押しで、うはうは状態だそうで (*^_^*)

で、青学VS氷帝もいよいよ始まるみたいですな。

早く見たい反面、始まって欲しくない気持ちもあったりして・・・。

だってさー、絶対負けちゃうんだもんよー(涙)

沖縄戦の時みたいに青学圧勝なんて事にはならないだろうけど(ならんよね、コ○ミン!!!ってここで言ってもな(苦笑))、でもさ・・・ぐすぐす。

ここ最近の原作の状況だと、普通の人間じゃないどう考えても出せない技が出てくる可能性が大だしね ^^;))

てか、普通にテニスの試合させて下さい(爆)

ホント、期待半分・不安半分ですわ。

でも最近ずっと立ち読みで済ませてたけど、当分の間ジャンプを買う日々が続きそうですよ。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/601-7f5221d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

