スポンサーサイト



下克上だ!!




テニミュHPの氷帝キャスト残り4人のコメントがUPされてましたねー。

日吉役の河合くん、日吉にしてはちょっとお目目ぱっちりでハッキリした顔立ちかな?

ジロちゃん役のTakuyaくんが可愛い~!

樺地役の鷲見くんは落ち着いてますねー、いくつ位なのかしら?

そうそう、今日ローソンに行って城田君@手塚と加藤君@跡部の対談インタビューが載ってる「Loppi」をもらってきました。

いや~いい男が並んで映ってるよぉー!!はぁはぁ・・・

この2人が頂上決戦するのかと思うと、既に心拍数がかなり上がってまいりましたわ (*^_^*)

実は先日から、加藤君のHPの方で発行されてるメルマガに登録してるんだけど、このインタビューの裏話が載ってまして、どうやら城田くんの方が加藤くんよりかなり背が高いらしいです。

原作での塚跡の身長差は4cmだけど、ミュでは並ぶとどんな感じになるんでしょうな。

決戦まであと2日と迫ってまいりました。あぁ・・・どうなることやら・・・ドキドキ







今日、出かけたついでに久々にCDをレンタルしてきました。

一番目当てはリョマさんの「SR」が目当てだったんだけど、ナッシーング・・・。

いつもレンタル中なのよー、何で??うちの近所ってなにげにテニプリ率高いわけ?

仕方がないので、その他のお目当てCDをレンタル。

『水樹奈々』・『玉置成美』・『MCU』・『BEAT CRUSADERS』・『DEPAPEPE』

水樹奈々ちゃんのCDは「バジリスク」のEDになってて、この間大阪でメイトに行った時に売ってたんだけど買うまでには至らなかったんだよね。

4曲入りだったんだけど、レベッカのカバー「76th Star」が入っててビックリ。懐かしい~!!

でも今時の若い方々は知らないんじゃないの ^^;)) でも「E気持ち」よりは知ってるかな(苦笑)

今回の私的一押しは『DEPAPEPE』

アコースティックギターデュオ(インストゥルメンタル)なんだけど、いいです!久々に大当たりって感じ。

お絵かきしながら流しっぱなしにしてたんだけど、思わずウキウキと体が動いちゃうような爽やかな素敵なメロディです。

インディースだったのが今回メジャーデビューしたグループなんだけど、ホントオススメです。

『MCU』の新しいアルバムもGoodでした。

去年の夏に出したCD「サーフライダー」って曲が大好きで、それも入ってるからレンタルしてみたんだけど、他の曲もよかったー。

なんせ、コラボしてる面々が超豪華ですよ!

「KICK THE CAN CREW 」の頃よりも今の方が好きだな。

『BEAT CRUSADERS』のメジャー初アルバムもよかったー!

今日レンタルしたCD、しばらくの間超ハードローテーションで聞きそうだわ。

それにしても今日レンタルしてきたモノを見ただけでも、私ってば音楽はオールマイティに何でも聞くなぁ ^^;))

あ、書き忘れ・・。マツケンサンバⅡも借りたわ(爆)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/603-8790d53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

