fc2ブログ

行くぜぇ!侑士!




今週のWJのテニスを何度も読み返しては、萌えを補給中!

で、読んでていろいろと気になる事。

登場してる面子を見る限りでは、関東大会の時のレギュラー陣でこの全国へも参戦ですか?

てことは、忍岳がD2か?

ジロは寝てるだけ?もしかして今回は日吉がオーダーに入ってるとかvvv

ってか、開会式の時に見たことない子が一人混じってなかったっけ?樺地もいなかったような気がするんだけど・・・。

気になるもんだから、さっき家捜ししたんだけどその時のWJ買ってなかったみたいで、わからん ^^;))

次のコミックスには掲載されるかな?

そういえば、四天宝寺にもツンツン頭の黒髪のかわいい子がいたと思うんだけど、いないしさ・・・。

でも白石くんと謙也が気になるよー(*^_^*)

そろそろ謙也とオッシーが絡んでるシーンがあるかしら、ふふふー。

跡部様に『メス猫』呼ばわりされてる寿葉ちゃんが、北海道の子だと何でオッシーは知ってるのん?

この子のスパイ活動はそんなに有名って事なんか(苦笑)。

それ、スパイにならんやん ^^;))



拍手のお返事

■こんばんは、改めてレポを読ませていただきました。 またお邪魔いたします

・このような辺境の地へようこそいらっしゃいました。

 拙いイベントレポを読んでいただいてありがとうございます。

 「改めて」という事は以前にもいらしていただいたんですかー!ありがとうございます。

 またイベントに参加した際にはレポを増やしていこうと思ってますので、よろしければまたお立ち寄り下さいませ。


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/604-9bb72077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)