スポンサーサイト



お待ちいたしておりました!!


数日前から、ちらほらと噂は目にしてたんですが、早売りジャンプ情報!!



氷帝が!氷帝が!跡部がやっと登場~(感涙)

もちろんレギュラー陣総出演だとか(ジロはどうやらどこかでお昼寝中らしく、いないようだけど(苦笑))

お・お待ち申し上げておりましたよー!!くっ。

あぁ早く見たいよー、原作の氷帝メンバー。

月曜日は公休なので、朝からコンビニ逝きだー (*^_^*)

そうそう、

立海のたまらん3人の天才もどーんと登場してるとか。

そうよそうよ!この調子で他校をどんどん出さなきゃーコ○ミン!

絶対他校が出てる回はWJの売り上げ部数がかなり違うと思われますよ ^^;))



今日のSEED-D。

こ・怖っ・・・シン・・・

ステラの敵討ちなのは分かるけど、思いっきりブチ切れてましたな。

最後の鈴村さんのあのイッちゃってる笑い、マジでぶるっときましたわ。

まぁキラたん死んじゃいないと思うけど、この先の展開どうなるんでしょうかね。

ってか、アスランってば『キラァァ~』って叫ぶのはわかるけど、カガリの心配は全くしてない訳ですか(苦笑)

指輪まであげてるのにさ、あかんやろそれは ^^;))

来週は本物ラクス様メインですか。

ちょぉあのムカつく偽者をギャフンと言わせたって下さいな。



最近AT-Xで放送されてる「天上天下」が面白いです。

初めは何度も番宣が流れるので、気になって見始めたんだけど、男性声優陣がいいんだよねー。

保志くんに、関智さん、三木さん、森川さんという面々!

どちらかといえば男性向けのアニメなんだろうけど、男性声優陣は思いっきり女性向けの人選ですな(笑)

原作はウルトラジャンプで連載されてるんだね。

で、さっきサイトを見に行ったらアニメの絵とえらい違いでちょっとビックリ。

アニメはかなり女性陣がエロいんだけどね。

まだ6話なので、まだまだ先は長い!毎週楽しみだなー。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/606-ad02eb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

