


見たー!!




テニミュサイトの氷帝キャストのコメント、見たー。

加藤くん@跡部がやっぱりかっこいぃよー、何回も見ちゃったわvvv

テニプリのファンで、しかも跡部のファンだっていう所もいいじゃないですかー!適役じゃない!

うっわー、オバちゃんかなり期待しちゃうよ。



おっしーは・・・うーん、微妙・・・。

ちょっとキモイ (すんまそん)

私、きっと忍足が好きすぎるんでやっぱり3次元になると受け入れるのに抵抗があるんかも ^^;))

でも実際にミュを見たら、がこっと嵌るかもね。

ってか、見られるかしら・・・。

今日、発売日に公休日を振り替えたのよ(アホ)



明日はおかんと一緒に、ちょいと離れた所にある花菖蒲園にお花を観賞しに行ってきます。

癒されるかなー。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/609-9d7cf154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

