スポンサーサイト



あ~ん

061021_2219~01.jpg


今日は跡部のセカンドアルバム発売記念イベントin高松に行ってきました。
S訪部さんのトーク&握手会でございます。
画像はCDを1500円以上買ったら付けてくれた跡部ぱぺっと
オンザレイディオのBOXに付いてたモノで前から欲しかったので、見た瞬間即買いでしたわ(笑)
ゲットできて嬉しいけど、また余分に金を使ってしまったよ・・・ガクリ・・・。
イベントはなんとトークだけで2時間もあったよビックリ・ビックリ!
握手の時もかなりゆったりと話ができて、ここ最近のバタバタ握手会とはえらい違いでしたわ。
言いたい事も全部言えたしご当地モノも直接お渡しできたし、大満足でしたよ
S訪部さんには久々に(「理由」発売記念イベント以来だから1年半ぶりかな)お会いしたわけですが、ちょっとふっくらされた?ん?私の気のせいか?

明日は岡山で同イベントがあるわけですが、こちらにも行ってきまーす(苦笑)
明日も2時間くらいトークするのかしら

立ちあがらなくなったPCですが、C0000218エラー(UNKNOWN HARD ERROR)という「死のエラー」と呼ばれてるWindows最凶クラスのエラーということがわかりました・・・ぎょええええ~!!!
詳しくはココのサイトに載ってます。
以前に使ってたNECのパソコンがなんとか使えるのでいろいろ検索かけて調べてたら、を見つけて復旧の方法も紹介されてたんで、早速明日試してみようと思ってます。
うまく再起動してくれるといいんだけど・・・。
とにかくデータだけは取り出して外付けHDDに保存したい。
今月の跡部様のラジプリのデータがまだ本体HDDあるのよー!!
タクミくんの画像とかもあるし、メールもあるし・・・。
ってこういう事態の時の為に外付けHDD付けてるのにここ最近バックアップ取ってなかったんだよね(バカ)
全く懲りない奴です・・・ハイ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/61-efd420ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

