スポンサーサイト



止められない止まらない!


一昔前の「かっぱ○びせん」のCMではないけど、ネットを始めちゃうと、ついつい時間を気にせず延々とサイトめぐりをしちゃうんですよね。

日参サイト様だけでもかなりの数があるのに、ブクマに入れてるトコを廻りはじめたらもう、時間なんてあってないようなもんです ^^;))

最近はテニスTCG検索でヤ○オクもよく覗いてるし・・・。

あー、もう6月になったからそろそろTOPも変えたいなーと思いつつ、今日もまたネット三昧の日々。

とりあえず、録りだめビデオだけでも消化しないと・・・。

持ち越すとますます見る時間がなくなるからなぁ!

あー仕事休んで、一週間位引きこもりたいですわ。

大阪で買った本もまだ全部読んでないし・・・。

買ったゲームに手がつけられるのは、いつの事やら(苦笑)



ネットやってない時は、すっかりCS放送の「AT-X」のとりこになってます。

日に日に、見るアニメがだんだんと増えてきてるしさ(苦笑)

最近の赤瀬が見てる番組ラインナップ

・LOVELESS

・D・N・ANGEL

・バジリスク

・エレメンタル・ジェレイド

・BLEACH

・GANTZ

・天上天下

・遥かなる時空の中で

・tactics

・テニスの王子様

・NARUTO

てな所かな?

中の人目当てっていうのが、よくわかりますな(笑)

明日からは、「スピードグラファー」が始まるので、これも見るかな。



最新アニメだけじゃなくて、結構古い作品とかも放送されてて、番組の合い間に流れるCMで「未来ロボダルタニアス」の主題歌が流れた時にゃぁ、思わず一緒に歌っちまいましたよ(古っ)

アニソンの女王・堀江ミッチーの歌ですよ!

ここ見てる方の中では、この歌知ってる人の方が少ないだろうなぁ ^^;))

あと、「ぼくパタリロ」も放送されてるんだけど、バンコラン役の曽我部さんの声を久しぶりに聞いた時、一瞬オッキーかと思っちゃったわ。

に・似てません?そう思うの私だけか(汗)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/612-df91c609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

