


やたっ!!ヽ(^o^)丿




昨日の日記に書き忘れたけど、今週のWJでテニミュ@氷帝side公演の情報が公開されましたね!!

先週からネタバレサイトや、お友達からの情報で知ってはいたんだけど。

今年の夏はブリミュもあるし、なかなか公式発表されないのでもうないのかと思ってただけに、めっさ嬉しい~。

でも東京公演は、思いっきり夏コミとかぶってますな ^^;))

今年の夏は、例年以上に出費が多くなりそうだわ(大汗)

今月と来月はなるべくお財布の紐を締めなくちゃ・・と思いつつ、たくさん買いたいモノがあるんだよなぁ。

映画のDVDも出るしさ(結局、密林さんちで予約しちゃったし・・・ ^^;))



氷帝陣のキャストは来週のWJで発表のようだけど、期待半分不安半分って感じかな。

今までの履歴から見ると、他校キャストはハズレがないので期待の方が大きいんだけどなー。

でも、もしキャストがイマイチでもとりあえず見には行きますよ(チケット取れればだけど・・・)

今回は2回は絶対見るつもり!

ルドの時も山吹の時も、「やっぱりもう一回分チケット取ってればよかったー」と後からかなり後悔したからね。

今年の夏は、萌えますよぉ~!!



拍手のお返事

■5/26の忍足、色っぽいですね♪ またお邪魔します

・わー、褒めてくださってありがとうございます。色っぽく描けてますでしょうか、ドキドキ。

 こんな辺境のサイトですが、よろしかったらまた覗いてやって下さいませ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/613-d3696a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

