スポンサーサイト



どえぇ~




昨日録画した『LOVELESS』第4話のビデオを、誤って上録りしてしまったぁぁぁ~ぎゃふん・・・。

だからビデオテープにはすぐにタイトル貼ろうよ!自分・・・。

土曜日のリピート放送で必ず録画すること!!(覚え書)

第4話は原作にはないオリジナル部分がありましたね。

唯子ちゃんのジャムのエピソードもちょっと変えてあったし・・・、弥生さんを絡ませる為なんだろうけどね。

草灯の出番が少なかったなぁ・・・ぶつぶつ。

でも5話は戦闘シーンもあるので、出番多しだな、うふふ~!



今日は午後から、先週ハローワークで紹介してもらった某会社に面接に行ってきました。

30分程話をして、面接終了。

結果は来週の月曜日に郵送で送られてくるそうな。

なんと今回の会社には1人の採用予定に24人も応募があったそうで。

あー、こりゃダメだわ ^^;))

先週面接受けた会社からもまだ返事はないし。

あー、また来週から地道にハローワークに通うか・・。



昨日Ya○ooミュージックに、乾のアルバムの曲目が出てるんを見つけて、おぉ!アトラクションサイトにもまだ出てねぇのに~、と思ってたらば今日はすでに消えてましたわ。

もしかして、フライングで出しちゃったんかい(笑)

ちらっと見ただけだったので詳しい事は覚えてないんだけど、全10曲だったような・・・。

曲数少ないやね、でもきっと歌じゃないんだろうね。トークなのか・・・だから少ないのか?

眼鏡’Sは出るのか???(某所で木○さんが参加してるらしいという情報を見たんだけど、期待していいのか??)

確か6月3日発売だよねー、もうすぐやん。

情報公開遅いよなぁ。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/618-4698d913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

