スポンサーサイト



コスプレー


ボイスで選ぶなら連合なんだけど、私はザフトの軍服が好きなんで跡部@ザフト軍服ver;))

いや、なんとなく描いてみたかっただけです。

資料がないので、細部はわからないのよね。そのへん適当に・・・(汗)



今週のWJ!

今回は買おうと思って、週末のインテ行きの高速バスのチケットを発券しに、ロー○ンに行った時に売り場を見たら、ばっちいのが(いかにもみんなが立ち読みしましたって感じの)1冊しか残ってなかったので、結局立ち読みで済ませてしまいましたわ。

だってさー、どうせ買うなら綺麗なのを買いたいしー・・。

テニスはいよいよ立海が登場しましたねー!!

わーい、わーい!!他校万歳!!

幸村がめさめさ男前やーvvv

予想通りというか何と言うか、元ヤンですか(爆)って感じでいいやねー。

真田がすっかり尻に敷かれてましたが ^^;))

この調子で次は氷帝を出してくださいませー!コ○ミン!!

氷帝が足りませんよぉ~~(切実)

青学はいよいよ手塚登場ですな。

手塚の試合なんて跡部戦以来(ってか跡部戦しかないんだけど)だわ。眼鏡対決じゃあーりませんか。

殺し屋木手くん、ちょっとは楽しませてくださいよー。



ブリはねぇ、時間が無くてちらちらっとしか読んでないんだけど、な・な・なんと兄様既婚者だったんっすか!!!!

うっわー!ビックリしただわ!

明日は書店でちゃんと立ち読み、いや、買おう(苦笑)



「桜蘭高校ホスト部」の全サドラマCD第3弾が始まってるんですねー。

諏訪部さんの日記読むまで全然知らなかったよ。

最近LaLa本誌は全然チェックしてなかったからなぁ。

早速明日買いにいかなきゃ!まだ6月号残ってるかしら・・・ 不安・・・。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/619-17b57cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

