スポンサーサイト



今日こそは!




絵日記にするぞ!と意気込んで久々に描いてみました。

あぁ・・忍足が足りないよ~。

来週末のインテでこの萌え不足を、思いっきり補給してきたいと思っております。

そろそろサークルチェックしなきゃな・・・。

両替もしておかなくちゃ。



今、某忍跡小説サークルさんの作品に思いっきり嵌ってまして、毎夜毎夜本を読んでは、萌え萌えしてますvvv

パラレル設定の内容なんだけど、久々に本読んでうるうるしてしちゃったよ(涙)

小説っていうのは、絵がない分、脳内妄想を無限大に広げつことができるので、嵌ると漫画よりも入りこんじゃうんだよね。

でも寝不足の目に、小さい活字はなかなか厳しい~ ^^;))



拍手のお返事

■例の"お茶の君"ですね うちにも昼食食べてる横で爪切るア~ホ~(34歳)がおります

・そうそう、例のお茶女ですよ!相変わらずでしょ、ホンマ。

 しかしその「爪きり女」もすごいなぁ・・・。

 自分がそういうことをされたらどう思うかなんて全然考えてないんでしょうね。

 いったいどういう教育を受けて育ってきたのやら。

 はぁ・・疲れるわ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/620-8ccbf121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

