スポンサーサイト



今更ながら


昨日から『R&D』に再び手をつけてます。

何ヶ月ぶりかしら・・・ ^^;))

岳くんを攻略途中で、ほったらかしてたからな。

どこまで進んだかすっかり忘れはててしまってたんで、最初からプレイしました。

昨日は久々にゲームして、延々と画面を見つめてたせいか目がものすごく疲れた。

ちょっとだけ・・・と思って目を閉じて休憩してたら、知らん間に寝てたわ。

はっと気づいたら朝の5時でした、外はもう明るかったよ(汗)

昨日のうちに攻略するつもりだったのにー!!

てなわけで、今日は晩御飯後ずっとやってて、先ほど攻略完了~!!

保志くんのボイスメッセは、まぁ無難な内容でございました・・・ ^^;))

コレでやっと8人攻略だよ・・(まだ8人かいっ!)

スチルはボチボチと集まりつつあるんだけど。

今日は今までのプレイでは出なかった、宍戸さんのビリヤード姿のスチルをやっとゲットォ~vvv

さ、次はまだ全然手をつけてない青学に行こうかな。

まずは手塚で・・・。



今日のブリーチ。

一護はやっぱりかっこいいねぇー、主人公をカッコイイと思う作品は私的にはなかなかないんだよね。

サブキャラ好き~なんで・・。



EDの2番隊!砕蜂!!かわいいぃぃ~。

あの切なげな表情、いいですわ~!!

ってか、夜一さ~ん!!萌え~!!

こ・こ・こんなに早く出しちゃっていいのか?

めっさ普通に出てましたけど。原作知らん視聴者は『これ誰???』ってな感じでしょうなぁ。

まさかあの猫が(ゲフンゲフン)彼女だなんて・・・って感じですか(苦笑)



拍手のお返事

■TOPの爽やかな初夏の感じがとても良いですvv 

・おぉ、ありがとうございます!若葉をイメージした配色なんですよ。

 でも初夏のイメージにした途端この涼しさは何なんでしょう ^^;))



■じ、ジロちゃんが起きてるぅ~~!!(笑)

・起こしてみましたよ(笑)

 しかも教室で起きてるという、多分ありえない光景かと ^^;))

 彼が覚醒してるのはテニス中だけかもしれないもんねぇ。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/628-d461053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

