スポンサーサイト



黄金週間真っ只中


今日・明日は、私も世間様と同じようにお休みをもらいました。

連休取ったのはホント久々だよー。



今日は朝から、妹と甥っ子を連れて『トイ○ラス』へおもちゃを買いに行ってました。

甥っ子は明日の子供の日がお誕生日なのですよ。

午後から行くと絶対混んでると思ったので、休日だけど早めに起きて出かけてきました(いつもの起床時間よりはね ^^;))・・・。

最近ポケモンにすっかり嵌ってる甥っ子。

キモリのパペット@700円があってそれがかなり気に入った様子だったので、オバちゃんがプレゼントする事にしました。

でもコレ安いわりに結構かわいいし、しっかり作ってあるんですよね。

アチャモもミズゴロウもあって、私もちょっと欲しかったわ(苦笑)

久々に、テニプリTCGも買ってみたよ。

でも「プライベートスマイル」と「俺は上に行くよ」しかなかった・・・。

本当は「黄金の旋風」が買いたかったんだけどね(涙)

戦果は、手塚とサエさん・キヨをゲッチュー!

相変わらず氷帝が出ねぇ・・・くそっ・・・。



買い物が終わって帰宅してたら、なんだか車のエアコンの効きが悪い。

ちょっと前から、暑い日にはなかなか冷えないなぁとは思ってたんだけど、今日は本当に冷えない・・・(大汗)

がーん・・・、いよいよエアコンが壊れたかぁ!!!!

連休中でディーラーがお休みなので、連休明けに持って行って見てもらうつもりだけど、かなり痛いっす(大泣)

まぁ、もう今年で10年目の車だから、故障箇所が出ても全然不思議じゃないんだけど、やっぱり痛い・・・。

もし故障で交換って事になっても、中古の交換用エアコンが見つかればいいんだけどな。

でも中古でも3万位はかかるかも。ひぃ~。

でも夏場エアコンなしじゃ耐えられないし・・・、新車に買い換えるようなお金はないし・・・(ってかまだ今の車には愛着があるので乗り換えたくないし・・・)

あ~、つらいっす(涙)



AT-Xでやっと『LOVELESS』1話が放送されました~!!見ました~!!

いやーん、ホンマに絵が綺麗!

草灯が美しい~vvv めっさ好み~!!

でもって声がホンマにエロいvvv

立夏はかわいい~、声は、まんまリョマさんだ~!!

草灯に「好きだよ」とか言われて頬染めるくだりの所なんか、見ててじたばたしちゃったわ (*^_^*)

しっかし、あんなにモロに「○モ」なアニメを地上波でやっていいんか!テレビ朝○(苦笑)

話進んでくると、「レ○」も出てくるっていうのにさ ^^;))

いやー、毎週楽しみができましたわ、ふふふ~。



あ、そうそう『NARUTO』のナルトVSサスケって来週で決着つくの??早っ!!

でもアニメはまだ続くの?どないするんだろうね。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/632-b5ba1808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

