スポンサーサイト



あーつーいー・・・




ホントに今は春ですか?

もうすっかり初夏やん・・・。

この間まで毛布かぶって寝てたのに、昨夜は薄い布団を急いで引っ張りだしましたよ。

まぁ寒いの大嫌いな私としては、まだ暑い方が全然OKなんですけどね。

でもこんなに一気に寒暖の差が激しく変わると、さすがにちょっと体がついていかないね、なんだかだるいわ。

頭痛持ちじゃないのに、なんだか頭痛いし・・・。

あー、仕事休みてぇー。



今日のSEED-D。

え!え!アウルたん!マジっすか~!!早すぎるよー!!

でもスティングが無事でほっ。

それにしても、最近カガリがウザイのは私だけか?

一体どうしたいんや!シンがキレるのもわかるわ。



さっき、おかんがネットで調べて欲しい事があるからって一緒に検索してたんだけど、その時メールがきたんです。

ちなみに私はメール着信音を

『ありがとよ!chu@跡部ボイス』

にしております(苦笑)

で、急に知らん声がしてびびったおかん。

「なんな!!今の声!!びっくりしたわー!いきなり男の声がしたわー!!」

と騒ぐ騒ぐ、えらい非難されましたわ ^^;))

ええやんか~!!私の一服の清涼剤なんやから(笑)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/634-72d1c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

