スポンサーサイト



初夏っぽい?




TOP更新しました。

ホントは慈郎の誕生日にUPしたかったんだけど、間に合わず・・・。

すっかり遅れちゃったけど、お誕生日おめでとー!って事で ^^;))

やっとこさ、桜から初夏の装いになったわ。



それなのに、今日のこの涼しさ、もとい寒さは何なの!!

ホットカーペットを干して、片付けようと思ってたのに寒くてまた使っちまいましたよ。

いつになったら片付けられるのか・・・。

連休中は暑くてすっかり夏衣装になってたのにねぇ。

おかんなんか、今日は午前中はフリーズ着てたし・・ ^^;))

昨日北海道は雪が降ったそうだし、ホントに日本列島気候がおかしいよね。



今日はお休みだったので、美容院にカラーとカットに行ってきました。

行くと必ずゲームの話で盛り上がるにーちゃんがいるんだけど、早速寄って来て

「PSP買いましたよ!!」

だって~!

ううっ、先を越されたわ。

去年発売された時から、「欲しいねー」って言い合ってて「どっちが先に買うかな」と話してたんだけど、やられました。

どうやら中古で買ったらしくて、バリューパックにソフト2本が付いてて3万円でおつりがきたそうな。

今はみんゴルに嵌ってるみたい。

「リッジレーサー」も欲しかったそうなんだけど、まわりにPSP持ってる友達が一人もいないんで、通信対戦もできないからやめたそうな ^^;))

まだまだGBAほど浸透してないもんねー。

私もまだ身近で実物持ってる人は見たことありませんもの。

あー、欲しい物が多すぎるよー!!



欲しい物といえば、『LOVERESS』のDVDの発売が決まったみたい。

しかしこれが高いよ~!5250円ってどうよ!!

しかも各巻に2話しか入ってないし。

まぁDVDでしか見られない映像特典が入ってるみたいだけどさ。やっぱり見たいやん。

バ○ダイビジュアル!!全く痛いところを突いてくるよな。

テニスに引き続き、お世話になるわ・・・全く ^^;))




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/638-f48c373d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

