スポンサーサイト



HAKU




と言っても、NARUTOに出てくる白(HAKU)ではなくて(誰もそんな事言ってないっつーの ^^;))、化粧品です。

http://www.shiseido.co.jp/haku/indexp.htm



赤瀬家では(と言ってもおかんと私だけど ^^;))今年の夏は美白に燃えております。

ここ最近親子でシミを気にしてまして、なんとか薄くならないもんかといろいろ試してます。

先日から『ハ○チオールC』も飲みはじめたし、日焼け止めもしっかり塗り塗りしております。

で、この間買った雑誌に載ってた美白美容液『HAKU』を今日買ってみました。

近所の薬局で元々25%OFFで売ってるんだけど、会員様特別割引で店頭表示価格から更に10%OFFっていうDMがきてたからさ。

こりゃ買うしかないっしょ!

今までにない画期的な美白化粧品らしいので、ちょっと・・いやかなり期待して大枚はたいて買ったんだけどね。

とりあえずはこの夏いっぱい使ってみて、結果が出る事を期待してます。

あぁ・・こうなる前にもっとお手入れしてればよかったんだけどねぇ。

跡の祭りですよ、とほほ・・・。



今日は買い物DAY。

近所にチェーンのディスカウントショップがオープンしたので、おかんと一緒に買出しに出かけ、大量の買い物をしてきました。

さすがにオープン特価で安い・安い!

MDも10個で480円だし、単4電池は4本100円だし・・。

バーベキューコンロが1000円!(今度の連休に妹夫婦と甥っ子が来てみんなでバーベキューをするからさ)

なんだかなんだで、いっぱい買っちゃいました。

おかんなんか、ここぞとばかりに鬼のようにラップを買ってたなぁ・・・。

私はついでに3段BOXも買って、午後から同人誌とコミックとDVDの整理をしました。

かなり部屋がすっきりして大満足 (^^)v

さ、来月のインテで大量に本買っても大丈夫だわ(爆)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/649-d09b4c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

