スポンサーサイト



雨竜萌え~!! (*^_^*)




久々にアニメ見て、ドキがムネムネしたよー!!

今日(もう昨日か・・)のブリーチ。

雨竜~!!ぎゃ~!かっこえぇ~!!萌え~!!!!!

思わず一人でTVの前で、ゴロゴロ・ジタバタしてしまいましたわ。

なんですか!あの普段のボケキャラの時とは別人のようなかっこよさ (*^_^*)

あぁ、やっぱり眼鏡キャラに弱い私・・へろへろ~。

来週も期待できそうやー、嬉しぃぃ!!

てなわけで、初描きしてみたわけですが、ほとんど資料なしなのでクインシーの衣装は全然わかりまへん、ホンマに適当です ^^;))

やっぱりコミックス欲しいな・・・。

EDは十一番隊でしたね。

やちるちゃんかわえぇー!来週は何番隊かな?



昨日『LOVELESS』一気に読んだ!

ぎゃー、こっちも眼鏡萌え~!!草灯好きだー(ジタバタ)

ロンゲに丸眼鏡で、個人的に某伊達眼鏡キャラを感じさせるし・・・ (*^_^*)

明日5巻買いに行こうかな!地元の本屋にあればだけどさ(ぐすぐす)

いざとなればアマゾンさんのお世話だな。

原作読んじゃうと、アニメも見たくなるのが人情というわけで、AT-Xの契約を真剣に考え始めてる私・・・。

DVD出るまで待てねぇよ~。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/651-5883f742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

