スポンサーサイト



リベンジやー!!




昨日、描いたのに消えたので、今日こそは絵日記@キヨで!

なんか、久々に描くと描き方忘れたよ・・・キヨスミさん・・・。



とうとう買っちまいました、『LOVERESS』のコミックス。

前々から買おうかどうしようかずーっと迷ってたんだけど、新品買うのはもったいないんで(せこっ ^^;))中古で探してたんだけど、今日見つけました。

今日はお休みだったので、何件か古本屋を廻ったんだけど1件目で1.2.3巻を見つけたのね。1冊250円で・・。

ちょっと高いかな?とも思ったけど、ま・いっかと思って購入。

4巻を探しに2件目の古本屋に行ったら、4巻ありました。300円で。

が・が・が・・・1.2.3巻がセットで540円で売ってたよ~!

マジかいっ・・・初めにこっちの本屋に先に来ればよかったよ(泣)

仕方ないけどね。

まだ読んでないので、今から読みます。

うふふー、楽しみ!



古本屋さんには行ったのに、WJを読みに普通の本屋に行くのを忘れた・・・がくり・・・。

なんでも菊がシングルスだとか (@_@) ひょえー!

明日は絶対本屋に寄るぞ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/652-33ed5aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

