スポンサーサイト



き・筋肉痛が・・・




今日の画像は、平安神宮内にある庭園の桜。

池に建物と桜が映ってて、何とも素晴らしい景色でした。



普段の運動不足がたたたったようで、今朝起きたらふくらはぎと太腿と、向こう脛が筋肉痛で痛いのなんの。

階段下りる時、落ちそうになったよ・・・ガクガク ^^;))

清水寺に行く時の坂が結構急だったし、法然院の坂もすごかったもんなぁ・・・。

歩きやすいぺったんこ靴を履いて行っててもこれだもの。

ダメダメだなこりゃ。

パンプス履いて、観光地廻ってる人を何人か見かけたけど、すごいね。

足痛くないのかしらん?

しっかし、来月末のインテ迄には、もうちょっと歩き回れるようにしておかなきゃ!(って何の為の体力づくりやら ^^;))



頭ぼーっとしたまま、仕事に行ったもんだから、朝、留守録用ビデオのテープを換えるのを忘れてたよ。

今日はSEED-Dがあるやんか~!!

急いで家に電話して、おかんに録画を頼もうと思ったら、おれへんやん!!がーん・・・。

仕方がないので、メカオンチのおとんに

「今日の18時からの○chビデオに録っといてー!!使い方わかるんかなぁー?」

と聞いたところ、とりあえず録画の仕方は知ってたみたいなので、一安心。

仕事終了後、ダッシュで帰宅したらバッチリ録画できてました (^^)v

えらい!おとん!!

でもな、まだエンディングかかってるのに

「終わったぞー、ビデオ止めるぞー」

って言わんといてくり・・・。

まだ予告があるんやからさ(汗)



てなわけで、無事にSEED-D見られましたよ。

今日からEDが変わってたね。

すっかりアスランはザフトですなぁ。カガリとはどうなっちゃうんやら・・。

OPの下着姿カガリは一体なんなの??

それにしてもあのED、オールキャラ総出演ですなー。お亡くなりになってるキャラまで出てるし。

久々にバジルールさん見たような気が・・。

ミリーはやっぱりアークエンジェルに乗るのかな?制服きてたよね。

ディアッカとはどうなっとんじゃい?

本編では、バルトフェルドさんのあまりにもナチュラル自然な関西弁にウケた(爆)

さすがオッキー。もっと喋ってほしかったよ(笑)



EDの曲がRie fuになってて嬉しいよん。

彼女の歌好きです、ブリの初代EDも大好き。

アルバムもオススメですよ、癒し系です。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/654-728e8815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

