スポンサーサイト



円山公園の垂れ桜


まだライトアップされてました。

幻想的て、すごく綺麗でした。

でも周りのソメイヨシノの木周辺では、まだまだお花見客がいっぱい。

屋台もたくさん出ててにぎやかだったよ (^_^;)



昼間清水寺で、何年かぶりに『おみくじ』をひきました。

引いた番号は『八』

おっ、末広がりのいい数字やんって思ってたらば、なんと大吉でしたー!

おおっ、すごいよっ。いい転職先見つかるかな、o(^^)o



ちょっと早めにホテルに入ったため、空き時間ができたんで、京都のメイトにも行ってきちゃいました(笑)

全くこのオタク女め!

言い訳をちょっとすると、メイトの近くにある、町家手ぬぐいのお店に行ったついでに寄ったのよー、マジで。

で、テニスのキーボードカバーとリョマさんのCDとコンのクラフトテープを買いました。

今、もらったきゃらびいを読んでます(笑)

さ、明日は銀閣寺と哲学の道周辺に行ってきます。








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/655-77df1acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

