


行ってきまーす!


前々から日記にも散々書いてたとおり、明日から1泊2日の予定で京都に行ってきます。

桜もまだ残ってるようだし、お天気もバッチリ晴れのようなので、今からウキウキです (^^)v

三十三間堂の千手観音を、もう一度見に行けるのも楽しみ。

去年の夏初めて見た時とまた違った感動が得られるかなー。

お出かけ中はここの日記の更新は出来ませんが、保存用に始めたブログの方には、画像とかちょっとした日記を書くかもしれません。

http://yaplog.jp/blue93/

よろしかったら覗いてみてくださいませ。

って何も書かなかったら、メンゴ ^^;))

円山公園の枝垂桜を見に行く予定なので、ケータイカメラで写真撮ってUPしたいなー、なんて思ってはいるんだけどね。



昨日久々にケータイのジャンプサイトを見に行ってみました。

会員登録はしてたんだけど、WINじゃない時はパケット代が怖くてほとんど見てなかったんだよね。

で、今回は隅から隅までじっくりと閲覧。

いーっぱい待ち受け画面やら、フラッシュやらをダウンロードしちまいました。

テニスはもちろんなんだけど(でも忍が少なねぇ・・・しかも画がイマイチ(泣))、ブリ-チをいっぱい落としてしまったよー!!

乱菊さんの待ち受けがめっさかっこえぇー!!思いっきりツボにはまりました。

早速、待ち受けに設定しちゃったよん (*^_^*) 

すまん忍足・・・ ^^;))

夜一さんがないのが、ちと残念。

日番谷くんもいいよねぇー、十番隊好きです!

もちろん眼鏡キャラに弱い私は、雨竜もダウンロードしたよ、うふふ~。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/658-f422c6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

