スポンサーサイト



日吉は桜が似合うと思う


TOPの忍跡描いてる時に、

「桜って・・・日吉の方が似合うやん」

と思ったんだけど、既にほとんど描きあがってたので、そのままUPしました。

でも日吉in桜も描きたかったので、絵日記に描いてみました。

あっ、和服の方がよかったかな・・・。



今日やっと『アニ基地スペシャル』を買ってきた。

発売日にも一応見に行ったんだけど、案の定なかったんだよね・・・(当然のようにウンポコは置いてませんでした)

今日行ったらあったよー!!

とりあえず立ち読みで内容確認してから(ポスター開くのは、ちょお恥ずかしかったけど・・・ ^^;)) 購入。

最終アフレコレポやら、諏訪部VS置鮎対談とかなかなか買って損なしの内容でしたね。

ビックリしたのが、テニプリCDオリコン最高位ランキングベスト10の10位に、菊の「BEST OF SEIGAKUPLAYERS」が入ってた事。

これって「翼になって」だよねー!広樹さんがイベントの時に、頼むから流さないでくれ~と嘆願した(笑)

いやいや、以外でしたよ。

不二とか手塚の方が売れてると思ってたからさ。

でも、この菊のCDが出た当事は、私は思いっきり菊好き~だったからなぁ。

散々このCD聞きましたよ(苦笑)

で、ベスト10内に忍足のCD3枚ランクインですよー!!!パチパチ!!!

すばらC~



映画DVDの告知も裏表紙に載ってましたが、う~んどれを買うかなぁ・・・。

本編も短編も両方欲しいんだけど、2枚組メモリアルエディション高くねぇ??

どんなにすごい特典がつくんだ?

単品売りの方にも特典付くんでしょ?

映像特典とかって書いて、思いっきりファン心理を突いた宣伝の仕方やん、ホンマに・・・ ^^;))

まぁまだ発売日まで日があるし、とりあえず動向を見るかな。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/659-028083f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

