スポンサーサイト



TOP変更@桜仕様


描きかけのまま放置してたTOP絵を、やっとこさ仕上げました。

もうすぐ桜の季節終わっちゃうんだけど ^^;))

絵の構想を考えついたのは3月の末だったのよー、すっかりUPが遅れてしまいましたわ・・・。

本当は昨日TOP絵を変更する予定だったんですよ。

おとんとおかんが松山の妹の家に突然泊まりに行ったので、昨夜は一人だったんです。

さっさとお風呂に入って、よっしゃ!今日こそは絵日記にしてTOP変更じゃーと意気込んでたのに、10時過ぎに突然睡魔が・・・・。

ちょっとだけーと思って横になったのに、気が付いたら5時でしたよ・・・ぎゃー!!

『春眠暁を覚えず』と言いますが、最近気候がよくなったせいかめっさ眠いよ。

今日は昨夜たっぷり寝たせいか、さすがにこの時間でも起きてますけどね ^^;))



日記をさぼってる間に、桜の開花状況はあっ!という間に満開になっちゃうしさ。

ホンマにどういうこっちゃ。

散々咲くの遅れて、咲き始めたら2.3日で満開になっちゃって・・・。

木曜日に京都に行く頃には、もう葉桜かしら。あー、残念。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/660-8cf4dff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

