スポンサーサイト



ええ感じやん (^^)v


桜の開花状況ですが、私の京都旅行の日程的には、なかなかええ感じで咲き始めておりますよ。

Y○HOOで清水寺の桜の開花状況を見たら、今現在・咲き始め状態。

ってことは、来週半ば頃が満開かなー、と期待を膨らませております。

ただ心配なのが天気。

週間予報を見たら、来週ってずっと天気悪いやんか!!

どーいうこっちゃ・・・。

ま、雨じゃなくて曇りなんやけど、頼む!晴れてくれー!!



基本的に私ってば晴れ女なんだけどね。

イベントに行く時ってたいてい晴れてるし、2月の東京行きの時も、晴れてて、でも翌週はすっげー雪で飛行機飛ばなかったもんねぇ。

今回も自分の晴れ運に懸けてますよ。



今日は公休日だったので、久々に昼間で寝たー。

起き出してからも、化粧するのが面倒だったので家から一歩も出ず ^^;))

あぁ・・・オバちゃんだな・・・。

DVD焼いたり・本読んだり、録りだめビデオ見たり、オタクライフをエンジョイしてました。

「アイシ」も見たよ。

うーん・・・、私もやっぱりヒルマの声がだめだー。

元々ロ○ブー自体が嫌いなんだよね、バラエティ番組も全然見たことないし。

なんか、あの喋り方と態度が癇に障るんよ。

『アイシ』のお話事自体は面白そうだなーとは思うんだけど、中の人で気になる人は出てないしな・・。

そうです、私は中の人重視です(きっぱり)

なんだけど、『ピーチガール』は一回見て挫折したわ・・・。

木内さんの声は聞きたいけど、あ・あかん・・・あの内容にはやっぱりオバちゃんはついていけへんわ(汗)



あと新番組で見たいと思ってるんが、『LOVELESS』なんだけど、うちの地区は当然のように放送枠がない(泣)

これはAT-Xに加入せいってことかいっ!!

しかし月額1575円は高いだーね!!!

ビデオorDVD化されるのを待つか・・・。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/661-2b1c6665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

