


遅れてる?


桜の開花予想日の話なんですけどね。

以前に日記に書いたんですが、おかんと一緒に京都に桜を見に行く予定にしております。

京都の開花予想日が、3月31日だったので、4月の14・15日頃なら満開・もしくは散り始めかなーとにらんで日程を決めたのに、開花が遅れてるやんかー!!むきーっ!!

さっきY○HOO天気の開花前線を見たら、どうやら咲き始めは4月5日頃らしい。

うぇ~、桜って何日くらいで満開になるんだっけ?10日位?

だとしたら、日程はどんぴしゃなんだけどねぇ。

せっかく行くので、満開の綺麗な桜を見たいんだけどな。



4月1日にあわせてTOPを更新したかったんだけど、間に合わんかった・・・。

ので、とりあえず線画。

最近全然絵日記と違うし・・ ^^;))

やっぱり絵は毎日描かないと、元々ダメダメなのが、まずますダメダメだわ・・凹








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/664-2e27ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

