スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪あ~ん、E気持


昨日からの放心状態が未だ回復せず、なんだか今日一日中ぼーっとしてました。

しくしくしく・・・悲しいよー。



仕事が終わって帰宅したら、阿倍野HMVで予約してた跡部の『理由』が届いてたので(C~さんありがとー!!)、早速諏訪部さんの言いつけどおりに、ヘッドフォン聴きしました。

まずは『E気持』

いやーん、確かに「あ~ん」が左から右に、右から左に(爆)おもしれぇ~

『E気持』にあまりにも強烈な印象を植えつけられてたので、ちょっと影が薄くなってた『理由』の方ですが、落ち着いて聴いてみたら、いやいやなかなかいい感じじゃないですか!!

諏訪部さんにしてはかなりキー高めで歌ってますね。

これはカラオケで歌いやすそう。

おお、そういえばこのCDカラオケバージョンが入ってないねぇ。入ってたら『E気持』歌いっぱなしなのにさ(笑)



散々CDを聴き倒した跡、今度はアニプリDVDの氷帝戦が見たくなって、つい先程まで絵描きながら延々と見ておりました。

もうセリフ覚えちゃうほど見倒してるんだけど、やっぱり見入っちゃうんだよねー。

手が止まる止まる ^^;))

初登場の時の忍足&岳くん、めっさ極悪~。

チョタが黒いよー!!

あぁこの頃の跡部はまだ普通やー。

CDに入ってるミニドラマの跡部とは、別人のようだわ(爆)

さ、今から手塚戦見よっ (*^_^*)



おっそうそう、ウンポコが昨日創刊だったんやねー。

明日買いに行かなきゃ!

ってうちの近所の書店にある・・の・・か・・・、微妙・・・(泣)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/665-c8e945de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。