スポンサーサイト



春なのに~


今日は春コミでしたね。

去年は、テニスの全国大会・春コミと2日続いてイベントがあったので、上京してアホほど本を買ったんですが今年はおとなしく仕事をしてました。くすん・・・。

本当は来週にインテに行きたい所なんだけど、3月は既に2回も関西イベントに行ったからねぇ、お金がないんよ(泣)

それにしても1年経つのがめっさ早いんだけど・・・。

年もとるわなぁ ^^;))



録画してたSEED-Dを見た!

ハイネたん、なかなかいい奴やん!と思ってたら、いきなりお亡くなりになるし~。

ひえー!!ミゲルPART2やん。ちーん。

西川が声あててるって時点で、寿命は短いだろうとは思ってたんだけど、ホンマにあっちゅう間でしたなぁ。

でも西川なかなか上手いやん!と思ったよ。なかなかアニメ向きって感じで。

しかしあの往年の名セリフ

「ザクとは違うんだよ!ザクとは!!」

が出るとは、いやはや楽しませていただきましたよ(笑)

そういえば、今回は議長出てなかったよね。

アフレコ現場で、池田さんを目の前にしてあのセリフを言わされるのは、さすがにビビるだろうからねぇ(苦笑)



そういえば、テニプリの7人目のアルバムって乾なの!!!

まーじーでー!!!?

今度はちゃんと歌うのか?ってか眼鏡’Sがらみで忍足ゲストで出てくれ~!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/668-6bb1b872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

