


なめてんじゃねーよ!


本気で転職を考えなくちゃいけなくなりそうです。

いやいやながらも今の会社に行き始めて3ヶ月。

愚痴を言い合える仲良しの同僚もいるので(お金もいるしね ^^;))なんとか勤めてるんだけど、今日決定的な事が起こったよ。

なんと今日から月末まで、退社時間を1時間早められてしまいました。

時給制なので、当然今月の給料はぐっと減るわけですよ、これが。

しかも言われたのは今日の昼間、何の前触れも無くいきなりっすよ(怒)

人件費がかかりすぎて、利益が上がらないからっていうのが理由なんだけど、突然なんなの??って感じですよ。

とりあえず今月いっぱいっていう風に言われたけど、他に何の解決策もとってないので、来月から1日7時間労働にされる可能性が大です。

めっちゃ給料が減るやん!前の会社から転職した意味が全然なくなるやん(怒)

なめんじゃねーよ!!あ~ん!

今日は係長が休みだった為、文句が言えなかったんだけど、明日は散々言ってやろうと思ってます。

労働基準局に訴えるぞ、コラ。



氷帝ファンなら泣いて喜びそうなイベントが、30日に東京でありますね。

今日アトラクションサイトで発表されてましたが、まぁ超豪華な出演者陣ですよ。まさに氷帝祭だね。

さすが開催地が東京だけのことはある。

あー、行きたいよ、絶対行けないけど・・・(泣)

でも30日って平日、しかも整理券の配布開始日は、27日の日曜日。

松井Pの日記を読んだ限りでは、めさめさ急に決まったイベントみたいですね。

今回は参加できる人はかなり限られるだろうな・・・。



アニメOA中の最後のイベント、参加される方は良識ある行動をとって欲しいものです。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/670-423a7645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

