スポンサーサイト



まぁ次々と・・・

先日行った跡部イベントの時にパペット欲しさにCDを買ってたんだけど、やっと今日開封して聞いたよ。
一体何日経ってるねんって感じですが
いや、聞こうと思いながら未だに毎日のように跡部のアルバムをあきもせずに延々と聞き続けてるもんだからさ、ははは・・・。

買ったのはOVAの主題歌「Flower-咲乱華-」と今更ながらの「Brandnew Days」
しかしこの氷帝のライバルプレイヤーズって2003年に出てるんだね、3年以上も前だよ・・・。わかっちゃいるけどテニスに嵌ってホント長いわと改めて思います、ハイ。
「Flower」は改めてCDで聞く方が誰がどの部分を歌ってるのかがよくわかるね。ちなみにこのユニットのメンバーは「跡部・手塚・真田・リョーマ」ですけど。
しっかしこの曲キー高っ!!男性3人にはかなりキツイように思うんだけどでもみんな歌が上手い方々ばかりだから全然平気に聞こえるんだよね。
さっきからついついリピート再生して聞いちゃってます。やっぱりテニプリのキャラソンはいいやねー。

CDを聞いてないと言えば和樹くんの「Vampire」もまだ数回しか聞いてないわ、DVDにいたってはまだ見てもないという・・・
いや、Yahoo動画で何回も見たからまぁそんなに急いで見なくてもいっかなと思いながらはや数日・・・。
まだだまだだと思ってた大阪ライブももう来週の土曜日なんだよね。早っ!!
実はチケットも届いてるわけですが、今年のチケ取り運のよさを象徴するかのようなすんばらしい番号でございました。ひぃ~。
でももしかしたら当日圧死するかもしれないよ・・・生きて帰れるかしら・・・。
ま、ライブ翌日は有給申請して会社は休むつもりだからいいんだけどね(終わってから自宅に帰りつくのが午前様になるからさ)
あと約10日でなんとか聞き込んでおかなくちゃ。

最近めっきりタクミくんの話題を書いてませんがしっかりチェックは入れてますよ。
12月の「MEN&MAN 男たちのバラード」の舞台も仕方なくあきらめた所なのに、昨日また新たなイベントの情報見てかーなーりー落ち込みましたから・・・
以前から相葉くん関連の方で情報は知ってたんだけど、映画「スキトモ」の詳細がやっと公式に発表ですよ!
そして『映画「スキトモ」完成上映会&トークLIVE~斎藤工とクリスマスをトモに~』の開催決定ですよ!!
詳細はTAKUMIXのサイトにUPされておりますが、絶対行けねぇよー(号泣)
いや、クリスマスイブには何の予定もないんだけど(さみしい~(苦笑))資金がねぇ・・・。
ってかタクミくん主演だったのね!それにもびっくりだったんだけど。
今回のイベントは何で関東だけなのさっ!いつも関西もあるのに~(さめざめ)
12月だから禁断の18きっぷを使うっていう方法もなきにしもあらずなんだけど、この年で12時間も列車の旅(しかも普通もしくは快速列車)をするほど体力ないからなー。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/68-1f19bdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

