スポンサーサイト



運大放出!

今日はテニミュ立海公演の先行予約の抽選の当落発表日でした。
昼休みにご飯を食べに家に帰った時に何回か電話してみたのだけど、「混み合っております」のメッセージしか聞けなかったよ
仕方がないので夕方仕事終了後、ダッシュで家に帰って電話したら今度はあっけないくらいサクサク繋がりましたよ。ま、ウチの会社の終業時間早いからね(17時10分だから)
で、結果はと申しますと希望公演は無事に自力でゲットできましたやたーっ
私は今回は地元公演にしかいかないので多分競争率は低かったんだとは思うけどね。
でももしもの保険の為に頼んでた土曜日公演は友達の分は落選だったみたいでちょっとビックリでしたわ。
週末公演は遠征組がかなりいらっしゃるのかしら?

で、自分の行く公演以外にも東京・大阪とそれぞれお友達の分を助っ人で申し込みしてたんだけど、なんとこれがほとんど全部当選でした!!ひぃ~!!運大放出だよ
いいんか、私!?ま、今年も残す所2ヶ月だからいっかな(笑)
電話しながら「マジかよ・・・」と何度呟いたことやら・・・。
でもいつもお友達の皆様にはいろんな面でお世話になってるので、これで少しは恩返しができたかしら。
とにかく身内みんなが希望公演に行くことができるのでよかったですわ。
毎回テニミュのチケ取り時に悩まされる胃痛から開放されるわー。

それにしても私、今年は年間通してチケット運があるわー。我ながらビックリですよ。
春のドリライ3の当券抽選に当たった時は「あぁ今年はこれで終わったわ」と思ったけど、その後のイベントもことごとくまぁまぁの良席をゲットできてるもんね。今までの人生、くじ運とかめっさ悪かったんだけどね。
でもこの反動が来年やってきそうで怖いんですけど・・・。全然当選しなかったらどうしよう・・・
みんな、来年は助けてねー(苦笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/69-6b6b242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

