スポンサーサイト



ネタバレ見るのを避けてます

行く先々の人様のブログやら日記やらに映画「デスノ・後編」の感想がUPされてるので、なんとか見ないようにやりすごすのに苦労しております
早く見に行きたいのは山々なんだけど、前売り買うのを忘れてたのでレディースデーに行きたいんだよね。
で、上映時間を調べてたら仕事が終わって見に行ける回が終わるのが21時半なんですよ。
遅いよっそれから家に帰ったら22時半だよ。
基本的に私は普段は夜は出かけたくない人なんですわ。出かけても21時までには家に帰っていたいのよ。これは何故か若い頃からこうなんだよね。
OL時代飲みに行ってても午前様になるのがイヤだから1人で先に帰ったりしてたような奴です、付き合い悪~い(苦笑)。
ま、今も昔もわがまま&わが道を行くB型ですから
話が脱線した・・・。てなわけで翌日が祭日の23日の水曜日のレディースデーに見に行く予定にしてます。
それまでなんとかネタばれを目に入れずに過ごせるかしら・・・不安だ・・・。

今日、やっと初めて「のだめカンタービレ」を見たよ!
遠藤くんが出てるから初回から見なきゃ!見なきや!と思いながら毎回見忘れ・・・(ってかこの時間って私はお風呂の時間なんだよ)。
一昨日妹にも「面白いよー」と勧められ、今日はお風呂にも早目に入って9時ジャストにはTVの前にスタンバイしてしっかり見ましたよ。
で、感想はっていうと・・・・
遠藤くんの出番が以外に多くてビックリ~!!すごいよー!ゆーやん!!顔も見る度に大人の顔になってきてるよね。ミュでリョーマさんをやってた頃とは別人のようだわ。今後も期待できそうですね。うん
あ、ドラマの感想はというと・・・、うーんちょっと私的にはイマイチかな?まぁ面白いといえば面白いんだけど、私は「のだめ」のあのキャラがダメでしたわ・・・どうにも好きになれそうにない・・・
俺様な千秋はよかったよ!初めて玉木宏がかっこよく見えたよ(玉木くんファンの方ゴメンナサイ)。
いや、前に織田くんのドラマ(ラストクリスマスだっけ?)に出てた時のイメージしかなかったからさ。
でもC~さんの言うように確かに学生を演るには年齢的にちょっと老けてるかな・・・。でもカッコよかったよ千秋は毎週見たいと思いましたわ。
とりあえず来週から「のだめ」と「だめんず」は忘れないようにしなくては。

昨日のブログに書いた「BOYS LOVE」のイベントのリンクが切れてますね。
何故かメイトのイベント情報のページから消えておりますよ。
何故に?もしかして会場とか追加になる?(希望的観測)

そんな中またトーク&握手イベントの開催決定のようで・・・。
またまた関東ですか・・・。
でも関西であってもこれはちょっとね、参加はしないかな。
私アクセ類ってほとんど付けないから、しかもコレ、私にとってはかなりの高額だしな・・・。
それより12月上旬からマルイヤング新宿店をジャックするタクミくんの撮りおろしポスターがどんなものなのか見たいよぉ~!商品の横の画像のポスターなのかしら?
うわ~欲しいよぉ~
もう既に携帯の待ち受けにしちゃったよ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/72-17e904c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

