スポンサーサイト



寒っ(>_<)

何、何なの!?この急激にやってきた寒さは
ついこの間までうちの職場なんてエアコン(冷房だよ)入れてたのにさ。
あーぁ・・・私の大嫌いな季節がとうとう本格的にやってきたんやねー
寒いのイヤだ~。
ただでさえ朝が弱いのにますます起きられなくなっちゃうよ。ここ最近確実に起きる時間が遅くなってきてます
今週の日曜日は久々の大阪遠征で早起きしなきゃいけないのに起きられるかしら・・・。
ま、ライブ始まるのが夕方でそれまでは1人でブラブラしようと思ってるのでいつもよりもゆっくり目に出発しようとは思ってるんだけどね。
京都に翔馬くんの写真展を見に行こうかなー、なんて事も考えてたんだけどお財布事情がかなり激寒なのでやめました。
来月住民税を払わなきゃいけないことをすっかりと忘れておりました、がーん・・・。
タクミくんの高額カレンダーやっぱり買えないかも
でもどう考えてもやっぱり桐箱はいらないよねー。やっぱりみんなそう思ってるんだな。
さ来年のカレンダーはもっと購入しやすい金額にしてよね!TAKUMIXさんよぉ!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/73-f1409a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

