スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


怒涛の3日間

3日間ブログを休んでましたが、実はいろいろと私生活で大変な事になっておりました。
ここからは私の家の本当に個人的な出来事で面白くも何ともないので、興味のある方だけどーぞ。


今週の水曜日の午前中、仕事をしてたら突然おかんから会社に電話がかかってきましていきなり病院に呼び出されました。
ここ最近体の調子があまりよくなかったんでその日は近所の病院に検査に行ってたんだけど、その結果が思わしくなくて先生が言うにはすぐに大きな病院を紹介するからそこへ行って詳しい検査を受けてくれとの事。
その足で午後からは車で1時間半ほどの場所にある某病院で精密検査を受けた所、早急に入院・手術が必要な事がわかりました。
その日はいったん家に帰って入院の準備をして、翌木曜日には私が再度病院に行って入院の手続きやらをして金曜日の午前中に入院することになり、昨日は仕事を休んで病院に連れて行ってきました。
本人が一番ショックだったとは思うんだけど、私たちもビックリでこの3日間は何がなにやらわからないままバタバタと過ごしたって感じです。
精神的にも肉体的にも疲れて(夜も眠れないしね)ネット中毒の私でもさすがに昨夜はPCもせずに22時半には寝てしまいました
今日はちょっと持ち直してかなり元気になったんだけどね。
手術日が20日なのでとりあえずそれまではおかんは病院に居るのでまぁ安心といえば安心なんですけどね。もし何かあってもすぐに間に合うからさ。
てなわけでしばらくはブログの更新も滞るかもしれませんが、生きてますので~>身内ALL

でも明日の和樹くんのライブには行くよ!はじけてくるよ!!(なんて娘だ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/74-e8d52001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。