スポンサーサイト



心地よい筋肉痛かな

あ~両腕が痛いです・・・。昨日から思いっきり筋肉痛です
日曜日の和樹くんライブの後遺症なんだけど、でもあの状況でまだ腕が痛いだけで済んでるからマシな方かもしれないな。
ライブ直後は腰とかにもかなり来てたんだけど一晩寝たら復活してたからね。体年齢はまだまだ若いかも

今回、整理番号がかなりよかったのでなんと自分の目の前には人が居ないネ申の場所を確保することができました。
ライブ中約2時間、前は柵・後ろは人に挟まれて前半は時折圧死するかと思いましたが(背がそこそこ高くてよかったと切実に思ったよ)後半はそれも忘れるほどノリノリで腕振り上げて楽しみましたよ
途中何度か和樹くんが目の前30cm位の距離に来た時には一瞬頭の中真っ白になりましたわ!めっさかっこいい~
歌ってる姿も素敵~、やっぱり美しい~、綺麗~!!人波に押されながらも思わず見惚れてしまいました。お肌もツルツルだったよ。
でもMCに入ると相変わらずの天然ぶりでカワイイ~
ま、このギャップが加藤和樹のよさなんだろうけどね。
そうそう、マベラヂでおなじみのKKくん直伝の関西弁も披露しておりましたよ(笑)
あーやっぱりライブは楽しいな~
もっと見に行きたい気持ちもあるけど、オールスタンディングで何箇所も遠征するのはやっぱり老体にはキツイかな
1回見ただけであれだけ体力消耗するもんね。帰ってきた翌日体重量ったらやせてましたもん(笑)
でも次のライブも絶対行くぞ~!!次のツアーは夏かしら?
このライブであんなにたくさんあった秋のイベント参加も終了~。次に大阪に行くのはいつになるのやら・・・。

金曜・月曜と仕事を休んでたので今日4日ぶりに出勤したら仕事が山のようにたまってました・・・ひーん・・・。
一日中雑談もほとんどせずに黙々と仕事に精を出したにもかかわらず、全然終わらねぇ~
明日も夕方からおかんの病院に行かなくちゃ行けないので早退するんだけどそれまでに終わるかしら
なんだか先週の水曜日からずーっと多忙だわ・・・がくり・・・。
通販で頼んだ六角ミュのCD早く届かないかなー。「リメンバー氷帝」が早く聞きたいよ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

早く聞きた~い

和樹くんライブ、本当にお疲れ様でした。楽しかったですね~。
体はボロボロになったけど、一生に一度は体験してみたいと思ってた場所で見ることができたので本望ですわ。

わわわ!六角公演CDフラゲしたんですか!うちはまだ届いておりませんよ・・・e-263明日かなーと思ってるんだけど・・・。
歌詞カード見て納得って気持ちわかるような気がしますe-330公演中も1回聞いただけじゃ何言ってるんだか全然わかんない所とかありましたもんねぇ。
立海戦での成長ぶりに期待しましょう。2代目青学メンバーも山吹戦と氷帝戦とでは雲泥の差でしたもんねぇ。
ただ今回はちーやんさんと一緒に観劇できないのがホントに残念e-263
来年の夏公演は大阪遠征するからねー。
コメントありがとうございました。

【2006/11/15 22:45】URL | くみ #B7Oicspg[ 編集]

お疲れさんどした

遠征&ライブお疲れさまでした。

生和樹君は格好良かったですね~~。
予習をしなかったから歌よりも顔を見る方に集中してしまいました。
改めて惚れ直しますv

で、今になって和樹君の歌を聞いているのですが、六角CDを購入し
またまたシフトチェンジです。
気が多いから忙しいったらありゃしないです。

それにしても・・・CDの歌詞カード見てやっと納得。
CDで聞くだけだと滑舌の善し悪しの差がさらに出ますね。
次の立海戦は期待していいのかな~?

CD聞くと、もっと六角公演見ればよかったと後悔するかも・・・。
今になって氷帝っ子が恋しいです!


【2006/11/15 00:20】URL | ちーやん #nQriN1oY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/75-714cec7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

