スポンサーサイト



キタ~

テニミュ六角公演のCDがやっと届きました~!しかも届いたのは夜7:30・・・遅いよ
どうやら密林で注文した方は発売日に届いたらしい・・・
いつも発売日には届かないからわざわざ違う通販サイトで頼んだのにぃ、ちっ・・・やられたわ・・・。
でもまぁミュのCD買うのも今回が最後かなとも思ったりして
だってー次からは氷帝っ子はもう出ないんだもん。
ミュを好きなことに変わりはないけど今後は氷帝が出てる時みたいには入れ込まないと思うから。
なんて言いながら立海戦見た後コロッと言う事が変わってたらすんまそん(苦笑)

そうそう、CDですよCD!
届いてから当然エンドレスで聞き続けてるわけですが、「REMEMBER HYOTEI」がかっこいい~!!!
「アクロバティック&ジーニアス」も好き!ついつい聞いてて体がリズムをとっちゃいます。
思わず頭の中にかすかに残ってる六角ミュの記憶を無理やり引っ張り出しましたわ。
もちろん本人公認のダチョウの記憶も鮮やかに蘇ったよ(爆)
あー早くDVDが見たいよ~。
20日に引取りには行けるんだけど、多分見ることができるのは21日か22日あたりになりそうですけど・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/77-a27ba566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

