スポンサーサイト



師走ですね

ご無沙汰しておりました、久々の更新です。
お休みしてる間も覗いて下さってる方々がいらっしゃったようで、ありがとうございます。
今日から12月ですね~。
いやはや月日の流れるのはなんて早いのでしょうか、特にこの3週間程は劇的に早かったですわ・・・。
おかげさまでおかんの手術も成功し経過は良好です。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
実は心臓の手術だったのです。心臓の弁膜の所に動脈瘤ができてまして、ちょっと複雑な内容の手術だったので心配してたのですけどなんとかうまくいきまして、今は先生も驚くほど順調に回復しています。
私も先週はほぼ毎日病院にいて、ICUを出てからしばらくは病室に泊まってたんだけど経過がいいので今週は普通に仕事に行っております。
でも2.3日おきには病院に行ってるのでまだまだバタバタした日々は続いてるんですけどね。
まぁ退院まではまだしばらくは慌しいかなー。

そんな慌しい中、通販で注文してたDVDやらCDやら本やらが家にどっさり届いてて、先週は見たいのに見られなくでホントに蛇の生殺し状態でした
今週家に帰ってきてからは思いっきり毎晩のように一人鑑賞会を開いてましたよ。
「六角ミュ」に「テニプリOVA vol5」に「BOYS LOVE」。それにスキマスイッチのNewアルバム。
あ~幸せだ

「六角ミュ」を見てからこの冬の「立海ミュ」がかなり楽しみになってきました。3代目メンバーはどの位成長してるのかな。
私が行くのは年明けの香川なので、まだまだ先なんだけど東京公演まではあと半月切ってるもんね。
ちょっと早いけど関東組の皆様、また感想聞かせてくださいねー。私は基本的にネタバレ全然OKなので

「テニプリOVA vol5」はいよいよ待ちに待った氷帝戦が始まりましたよ。
アニプリの捏造話は今に始まったことじゃないけど、もうね「vol5」はすごいよ!ビックリですよ!どこの同○誌ですか!?って内容が目白押し(爆)
いや私は全然OKですけどね。むしろバッチコーイですよ!
おバカ跡部も大好きだよバイオリンを弾く忍足!?全然OKだよ(笑)
この調子でvol6.7も楽しませてくださいな。
あ、一番笑えたのは忍跡の次回予告だったけどね。K内さん、S訪部さん2人ともグッジョブです
ただ欲を言えば作画をもうちょっと何とかして欲しいんだよね、せっかくの忍足のシングルスの試合なのにさ
K内さんがエロボイスでいーっぱい喋ってるのにさ・・・(ガクリ)

「BOYS LOVE」は・・・結末が私的には・・・でしたが、工くんはホントに素敵でした
物語が進むにつれて初めは硬かった表情がだんだんとよくなってくるしね。
演技も上手くなってるんじゃない?ファンの欲目かしら
まだ1回しか見てないので、今夜もう一回見ようと思ってます。

工くんといえば、年明けの舞台(空飛ぶジョンと萬次郎)のチケが先週届きました。
私の工運は来年もまだ続いてたようで、めっさイイ席でした~
今からすごく楽しみ~

わ、なんか久々にたくさん書いてしまったわ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは!トモさん。
ウチのブログのコメントは管理人承認制に設定してるので投稿しただけじゃ即反映されないんですよ。
戸惑わせてしまったようでゴメンナサイ。

母の手術の件ではお気遣いいただきありがとうございます。おかげさまで順調に回復しております。
ブログの方もぼちぼちですがまたアホな日常を書いていこうと思っております。
よろしければ今後もお付き合いくださいねー。
ではではコメントありがとうございました。

【2006/12/02 23:05】URL | くみ #B7Oicspg[ 編集]

こんばんは、くみさん。
お母様の手術成功されたそうで安心しました。
実は毎日と毎日通わせていただいてた内の一人です。(笑)
しばらく更新されてなかったので心配してましたが本当に良かったですね♪
まだまだ大変だと思いますがくみさんもご自愛下さいませ。

【2006/12/02 22:12】URL | トモ #pjmS0te2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/80-bc64fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

