スポンサーサイト



震えたよ・・・

昨日から妹一家がおかんのお見舞いの為に帰ってきてて、いろいろと忙しい週末でした。
姪っ子を長時間抱っこしたり面倒みてたりしたから、明日あたりからまた二の腕が筋肉痛になりそうな確率100%だよ・・・。
月末で1歳になるんだけど、現在軽く10kgは超えてますから 重い重い・・・。
次回一家がやってくるのは年末かな。
今年の年末年始はおかんは無理はできないので、必然的に私に家事が全部廻ってくるので忙しくなりそうです・・・がくり・・・。
年明けのイベント参加を生きる糧にして頑張らなきゃな。

年明けのイベントといえば、今日は来年1月にある「仮面ライダーカブトファイナルステージ&トークショー」のLE先行があったのですよ。
開始時刻と同時にPCと携帯でチャレンジしたんだけど、なんともあっけなくサクサクと繋がって携帯の方で無事に手続き終了。
決済確認メールが来たのが開始後2分というテニミュのチケ取りと比べものにならない位の順調さでした。
取れたらやっぱり座席が気になるんで、早速車をかっ飛ばして近所のローソンへ発券しに行きましたよ。
ワクワクしながら発券されたチケットを見た所『28列』と印字されてるじゃないの・・・
うそ・・・マジで・・・。
開始1分以内に繋がったのに何なの!!この後ろの方の列は・・・
かなり落胆しながら自宅に戻って神戸文化ホールのHPで座席表を確認した所。
え!?え!?このホールって列番号が最後尾が1列目ですか??
ってことは・・・なんと28列目は最前列でした~!!!
きゃー~!!!信じられない!!!しかもセンターブロック!!!
最前列が取れたのは○年前に行った久保田利伸のライブ(古っ・・・)以来だよ。
思わずマウスを持つ手が震えましたよ、ガクブル・・・。
どうやら来年のチケ運もまだまだ残ってたようです
でもこれで来年の運を使い果たしたってことはないことを祈ってるんだけどね

神戸会場の出演者は超豪華なんですよ。
天道くん、加賀美くん、矢車さん、影山くん、それに大介こと和樹くん
この豪華メンバーが目の前で見られるのかと思うと今からかなりドキドキ・ワクワクです。
実は夏あたりから徳山くんのブログを見に行くようになったんだけど、内容がかなり面白いので非常に気になってるんですよ。
あ~楽しみ・楽しみ
早く来年にならないかな!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ありがとうございます

ご無沙汰してます。
おかげさまで母の経過は順調でほっとしています。
ご主人のお母様も心臓の手術だったんですか!あらら、奇遇というか何というか・・・。
手術が終わるまではやはり心配ですよね。詳しく説明を聞いたにもかかわらずいまだに私は人工心肺を使って心臓の機能を一旦止めて手術するっていうのが、何とも不思議で納得いってませんよe-330
でも手術する本人が一番不安だと思うので、家族みんなで元気づけてあげてくださいね。

カブトのトークショーは一番前でガン見してきますねe-266
工くんのイベントが関東ばっかりでガックリきてたんだけど、これでかなり浮上しましたよ。
徳山くんにかなり期待してますよ(笑)

ではではコメントありがとうございました。

【2006/12/04 22:41】URL | くみ #B7Oicspg[ 編集]

お久しぶりです

お母様の術後経過が順調な様でなによりです。
くみさんのお母様も心臓だったのですね。
旦那の母親もやはり手術をする事になりまして・・・。
こちらは手術といっても簡単なものらしいのですが、やはり心臓ですからね。

ところで、カブトのイベントが最前列とは!!
私も東京公演に行きたかったんだけどね、時期的に・・・涙。
是非とも話を聞かせて下さいね。

私も徳山くんのブログは日参してます。
カブトの話題も多いし、なによりも面白い。
私はあと時々大口くんの話題も出てくるので。

これから年末にかけてお互い忙しくなりますが、体調を崩さない様にしましょう。

【2006/12/04 00:49】URL | けいこ #9enIUaYc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/82-fb71e3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

